◎初期費用なしのデータ入力
超初心者専門の在宅ワークPotatoWorks
研修も簡単、無料!時給1800円可能!
データ入力ならこれしかないです♪
☆インフォトップより凄い!無料アフェリエイター募集!
☆100万円以上稼ぐアフェリエイター急増中!業界ナンバーワンの実績があります。
オンラインゲームで稼いだお金をnet-Gcomに売るだけで稼ぐ!

2007年04月01日

上手い文章かいてるのに売れないわけ

その秘密はクッキー機能にあります。

インフォトップなどの多くのASPにあるクッキー機能とは、

訪問者がクリックしたら1ヶ月間パソコンがその情報を覚えているということです。

例えばAさんのアフェリエイトリンクを踏んでくれた人が
その場で買わずに
Bさんのアフェリエイトリンクをクリックして買った場合、
それがクッキー期間内であれば
報酬はAさんに支払われるという仕組みです。

なので、
クリックされることのみを目的としたブログやメルマガで十分売れるのです。

訪問者が100%クリックしてくれるには、
続き・・

人気blogランキングへ







posted by 山本晴香 at 11:07| Comment(9) | ネットで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
Posted by ■ヒマワリ@ヤフー1位 at 2007年04月01日 12:02
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii200/archives/50083607.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能にゅーず at 2007年04月01日 15:12
情報マニアXです。

私も全然宣伝してない商材が売れていてびっくりした事がありました。
100%とはかなりグレーですね。
少々リスクがありそうな感じですね

応援クリック
Posted by 情報マニア X at 2007年04月01日 17:56
晴香さん、こんばんわ^^
れいたんです。

お久しぶりです。

今日は、過去記事も少し見させていただきます。

ためになること、たくさん書いてあるので、しっかり読ませてもらっちゃいます。

また、お邪魔しますね♪
Posted by at 2007年04月01日 23:19
こんにちは、晴香さん。
遊びに来ました。
アフェリエイトリンクを踏んでいただくことは
少し難しいけど大事ですね。
また遊びに来ますね。
応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2007年04月02日 09:41
こんにちは!大変ご無沙汰してしまいました。
冒険野郎らいと☆です。

ようやくブログを復活いたしました。

もしご迷惑でなければ、またぜひぜひ
よろしくお願いいたします。

身勝手な話で申し訳ないですが。。。

では、精一杯の応援を!!!
ぽちん
Posted by アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム at 2007年04月04日 13:29
こんにちは。鷹師範です。

私も別ブログで似たようなことをやったのに
見事にクリックしてしまったぁ。

やられた!

思わず笑ってしまいました^^

かなり有効な手段ですね。

私もまたやろうかな。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月04日 13:55
こんにちわ〜

インフォトップでは違うようですよ。

>クッキーは30日間有効で、
>新しいもの
(最後に踏まれたアフィリエイトリンク)
>が優先されます。

になってます。
これは実験済みです。

応援しときます。
Posted by 通りすがり at 2007年04月05日 15:11
いつぞやは私のつたないブログをご訪問いただきありがとうございました。返事が遅れ、すみません。

これから時々拝見させて頂きます。
Posted by 【マンデイ】 at 2007年04月08日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

