◎初期費用なしのデータ入力
超初心者専門の在宅ワークPotatoWorks
研修も簡単、無料!時給1800円可能!
データ入力ならこれしかないです♪
☆インフォトップより凄い!無料アフェリエイター募集!
☆100万円以上稼ぐアフェリエイター急増中!業界ナンバーワンの実績があります。
オンラインゲームで稼いだお金をnet-Gcomに売るだけで稼ぐ!

2007年03月19日

アフェリエイトなんてもう辞めてください

だって、稼げないでしょ?
情報商材アフェリエイトやってて、今後もずっと稼げると思いますか?

もう飽和状態ですよ。
トップの人しか儲かってません。
今更その人たちに追いつけますか?

物販アフェリエイトも難しいですね。
人に進められて物を買うのは私は嫌いです。
欲しかったら自分でお店に直接行きます。

ポイントサイトも儲かりません。
ダウンが100人も500人もいてはじめて
稼げるといえますが、
本当にそんなにダウンがいる人がいったい何人いるんでしょうか?

ほとんどの人はダウンすらつけられず、
もしダウンがついても働いてくれないダウンだったら・・

さらにポイントサイトで申込や資料請求に朝から晩まで費やしても
限度があるし、重複もでてきます。
そこまでしても1ヶ月かかって数千円の収入・・

リードメールなんてダメですね。

ドロップシッピングも一見良さそうに見えますが、
わけのわからないHPより
有名なショッピングサイトで購入したいというのが人情です。
コレもやっぱり稼ぎにくいし、しんどいです。

じゃあ、もうネットで稼げないの?
他に簡単に稼ぐ方法はないの?

ここにあります!


言っておきます。
これはまだ誰も知らない情報ですよ♪
自分で稼ぐ方法です。
もう人に頼らなくていいし、
人に迷惑をかけなくても良いんです。


コレを見逃したら損ですよ♪
もう儲からないアフェリエイトで頭を悩ませないで下さいね。

信じないなら押さないで

参考になったらポチッとお願いします。
人気blogランキングへ



posted by 山本晴香 at 17:33| Comment(8) | ネットで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま〜す♪
Posted by トシ★在宅時間自由人♪ at 2007年03月19日 17:56
こんばんは!匠です。

稼ぐ方法はまだまだありますね。
稼げないならトップに立つ
という選択もありますね!
茨の道ですけど(汗
目指してます。

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月19日 18:34
こんばんは。Kazzaです。

ほんとアフィリエイトも難しい世界になってきました。しかし!まだまだ稼げる道はあると信じて頑張っています!応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年03月19日 19:00
こんばんわ!みのりです^^

すごく歯切れのいい文章ですね!
とても、気持ちいいです^^

後続組のわたしは、特に厳しいかな?って
思ってますが、まだまだがんばりますよ!

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月19日 22:33
こんばんわ、ジュウザです^^

この商材すでにたくさん売れてますね。
今日インフォと○○をみたら、ランキング載っていました。

どんな内容ですか?ちょこっと教えてください(笑)

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年03月20日 00:22
訪問応援ありがとうございました。

ん〜この情報気になりますね〜

応援ポッチン
Posted by 農業パパのマイペースアフィリエイト at 2007年03月20日 00:55
晴香さんはじめまして^^万吉といいます
ご訪問いただいてありがとうございます。
稼ぐということは大変ですね^^
これからもよろしくお願いします。
また時々伺います。
応援!
Posted by 常昇万吉 at 2007年03月20日 11:23
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
Posted by yuka at 2007年03月21日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。